ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
(再)ですけど。
もう10月なんですね
どうりで寒いわけです。っていうか急に寒すぎです。

明日、Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old
(東方神起セネガル戦応援&公演(2006/10/27放送分))

ありますヨ。24:30~なので日にちは10月2日になります。
録画予約の方は気をつけてください

再放送なんで見たことある人がほとんどなんですかね?
私はないので楽しみ!

ついでに ss も
明日から m!pick が再放送スタートです。
全66回。今まで何回見たんだろ?でも結局また録ってまで見ちゃうんだろうな
もちろんDVDで持ってるんで、いつでも見れるんですけど。

ちなみに好きな回は、夏休みとミッションのご褒美をかけてゲームする回です。
ゲームしてる最中に差し入れが来てギュがものすごい自然に
ゲームを放棄して行こうとするんですよ!そこ必見です。62回なので
まだまだ先です。近くなったらまたお知らせします(←たぶん忘れる


TVXQ  TB(0) CM(0)
nanoなの。
i pod nano買いました。

色はもちろん パールライトグリーン (←無理やり) です


nano


Diary  TB(0) CM(0)
念のため
とりあえずお知らせしときます。

今日のKNTV 17:40~18:40 Korean Networkのなかで
東京ゲームショーが紹介されるみたいなんです。

先週は先にお知らせ出来なかったんで、今日は一応お知らせしてみました!
映らなかったらゴメンナサイ

KNさん!韓国系として期待してますヨ
SS501  TB(0) CM(0)
今、ひさびさにSE7ENのライブ映像を見ました。
去年の4月に代々木であったライブです。

その時、武道館では ss と 神 が・・・は置いといて。


K-POPを聴きだしたきっかけはですらぶ
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(0)
リクエスト
この前の ” つながるぎゅタオル ” をいっぱい見ていただいたみたいで
ぎゅタオラーとしてうれしい限りです。はずかちーv

うれしいついでに、みなさんのリクエストにお答えして(←してない?)
写真大きくしてみました。メンバーの顔も公開です
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(2)
日課
うつみ宮土理のブログをチェックするのが日課です。

本日もまたギュ2登場。
Diary  TB(0) CM(4)
ん?
出てた?韓流イケメン。

見逃してないと思うのですが・・・自信ないですけど


北陽が来てぇ、山Pに似てるとかぁ、聴きなれたあの歌披露したりぃ・・・。
その辺は見てましたヨ。そこ以外に映った?

あっ!ギュ2とヨンセンがオモシロイくらい見切れてました


ロケ行った風に公式に出てたような気がしたんですが
バッサリですか?

あまりにかわいすぎたんで、別編集でSPが放送されちゃう?vハート(赤)
それはない





SS501  TB(0) CM(0)
そんなの関係ねー
ぎゅが間違えたって



そんなの関係ねー 上  


はいっっ びっくり      おっぱっぴー上上上



おっぱっぴー


SS501  TB(0) CM(3)
えっ!?
なんですかね?コレ

2007-09-25M-net「THE MISSION」募集締め切りました。

M-net「THE MISSION」の番組協力エキストラの募集は、定員に達しましたので、締め切らせていただきました。
どうもありがとうございます。
定員に入られた方には、ご案内のメールを返送いたしました。
尚、今回の募集に関しましては、急遽決定しましたので、本NEWSのみでのお知らせとなりました。ご了承ください。
よろしくお願い致します。


いつ募集してた?
私、かーなーりマメに公式チェックしてる方だと思ってるんですが
一切、気が付きませんでしたヨ怒
みなさん、気づいてました?募集してたこと。

さっきまで公式のサイトがかなり重くて、見れない状態が続いてたのは、このせいですか?

ってことは、ダンス披露ですよねがっくり




見たかった・・・・。



会いたかったぁぁぁぁぁ


SS501  TB(0) CM(1)
予言
ブラジルの予言者、マジすげぇ マジですか


「明日、日テレ見たかなりの人が ss に落ちる」 ← 一応、予言ね。


もう落ちてるみなさんもお忘れなく↓↓↓


びっくり!新世界地図 世界のスゴイ映像祭り あなたの知らない世界見せますSP

【放送日時】

09月26日(水)21:00~22:48

【出演者ほか】

加藤浩次 志村玲那 沢村一樹 うつみ宮土理 高橋ジョージ ベッキー

【番組内容】

韓流イケメン35人&(秘)ハニカミ王子大集合▽北朝鮮に潜入(秘)高級食▽パクリ遊園地(秘)11ヵ所▽猿岩石が再び世界一周▽北陽大暴走


ってか35人って多くね?


SS501  TB(0) CM(0)
ぎゅ全国区
やばいですねぇ。

とうとうこの時が来ましたか・・・。


ぎゅソロ全国区キラキラ


絶対ファン激増だよ  えっ?そんなコトない?
なんかギュ2がどんどん遠くなるね  セツナイ。


うつみ宮土理さんのブログにちゃっかり登場ギュ



SS501  TB(0) CM(0)
満月です
今日は満月(←一応、満月っぽい絵文字なんですけどただのマルだね


tuki


ものすごい見にくいですけど、お月様と月見だんご。



もう秋かぁ・・・

そうこういってる間に 「明けまして・・・」って言ってるんだろうな
Diary  TB(0) CM(0)
ちょっとだけ
今日は月曜。なんか3連休が続いて曜日感覚がないです。

Heart to Heartの様子とか流れないかなと思って
Mnetのワイドニュースとか色々チェックしてたんですけど一向に流れず・・・。
↑最初から国内ニュースはあてにしてません

で、KNTVのKorean Networkって番組があるんですが、日曜なんです。
すっかり忘れてまして、今日月曜日で再放送。

ばっちり流れましたねぇss
ってほど長くもないですが・・・。東京の1日目かな?
ジョンミンがライトの振りがそろってないって言ってたり、
りだがCDが発売日の前日なのにみんなが持ってること不思議がってたり
当日のこと思い出しましたはずかちーv

あぁ あの日に戻りたい ´д`トホホ ←切実


放送されるかどうか分からなくて、先にお知らせできなくてごめんなさい。

SS501  TB(0) CM(0)
夢はかなう
そういえば東京2日目にこんな写真も撮ってきました。
1日目は撮影禁止だった(らしい)んですが、最終日はOKみたいで
かなりの人ごみで必死です。1日目には存在すら気が付きませんでした

h t h 04


必死にメンバーみんなのアップを撮ったので、撮れなかった方、
存在に気が付かなかった方(←いない?)どうぞ。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
余韻
握手会からはや4日目。
まだ余韻に浸ってます・・・。


そして昨日気が付きました。

「CD聴いてないじゃんマジですか

びっくりしました。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
残念
昨日のBS2は出ませんでしたね
もしチェックしてた方いたらごめんさい。

でもこちらうれしい情報ですheart02

ファン限定の幻のプレミアムミニライブに、TBSチャンネルが独占密着。11月11日(日)午後11時から「東方神起 独占密着!プレミアムミニライブ&インタビュー '07秋」をTV初独占放送!詳細は近日発表!!

私はもちろん行けないので、TBSさんありがと!!



TVXQ  TB(0) CM(0)
一応チェック
間違ってたらすみません。

今日BS2 22:00~23:30 
TOKYO REAL FASHION 2007 A/W

9月2日に開催された「Tokyo Girls Collection」。お洒落な普段着・リアルクローズの最大の祭典である。会場の様子をたっぷりと紹介する。

ってありますよ!これって出演したイベントですよね?
様子が映ったりするかな?
公式とかにUPされてないし、どうかわかんないですけど
見れる方は、一応チェックするといいかもですはずかちーv

TVXQ  TB(0) CM(0)
ぎゅは大丈夫です。
本日3個めの更新です。

今日は握手会でしたね。
会社帰りに小走りで移動し続け、何とか間に合いました!
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(2)
つながるぎゅタオル〈後編〉 追記アリ
よかったら〈つながるぎゅタオル〉読んでからこっちを読んでください。
後編です。

写真〈リクエスト〉ってタイトルの記事に大きめに載せました。
よかったらそちらもどうじょ


↑ゴメンナサイ。画像削除しました。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(4)
つながるぎゅタオル
おまたせしました!
東京1日目、18日のバックステージの事書きます。

ほんっとに彼らはキラキラキラしてました。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(2)
まぶしすぎる光
今日も腰が痛いです。そして2日連続夕食抜きは勘弁してください。
東京2日目から帰ってきましたよ。

今日も時間がないのでまだレポは書けません。カエルさん(落ち込む)

ただ・・・。

ぎゅがまぶしすぎて直視できませんでした。
うそです。もったいないのでガン見してました。でもまぶしすぎるキラキラなんです。

そして初めてまんねをかっこいいと思いました。
名古屋、東京1日目のポストカード渡しの時、普通に素通りしちゃってゴメン汗とか

明日はなんとか書けるかな。握手会の状況によりますが忘れないうちに
報告したいです。

SS501  TB(0) CM(0)
私の光
さっき帰ってきました。
時間がないのでとりあえず ささっと 

個人的にこの一週間いろいろありまして、かなり混乱状態で20日の
握手会も参加するかどうか迷ったんですけど。。。



今日分かりました。今の私にはギュが必要です。
どんな時も中心で光ってました。
バックステージは予想通り、短かったですけどすごくよかったです。

明日詳しく書きますね。

あぁ、明日も会えるheart02 それだけでホントにしあわせ
SS501  TB(0) CM(0)
握手会
勢いついでに書いちゃいますが、20日の握手会について
Triple S Japanに質問したんですよ。返事がきません。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
バックステージMISSION!
なんだか明日会えるってのにテンション下がり気味です。


バックステージ短そうですね。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
ちぇご!
金曜日にひさびさの大久保行って来ました!
なんか、日本なのにすれ違う人9割がた韓国語ってすばらしい

目的は買いそびれてた雑誌ともちろんゴハンですよ
いつも行くお店へカジャ カジャ

read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy!  TB(0) CM(0)
取り急ぎ!!
今日のMUSIC ON! TVのサキドリのなかで
「Distance~君とのキョリ」オンエアーされますよ

9/17(月)
1.ストロングスタイル / KREVA
2.Distance~君とのキョリ / SS501
3.IT MEANS NOTIHING / STEREOPHONICS

時間は 24:00~24:15 までなので録画予約の方は
日にち気をつけてください! 18日 になりますから。

今日のTHE MISSIONもギュはかわいかったですね

あぁ、気がつけば明日は東京。。。バックステージ。。。

なんだか怖いです。その後の生活が。抜け殻になりそうで。

でも20日まではがんばらないと




SS501  TB(0) CM(0)
日曜どうでしょう
そういえば名古屋でうかれてる間にssさんたち握手会決定してましたね


しかも20日。平日。


ただでさえ3連休の後、無理くり2日連続休んでるのにさらにですか?
試練ですか?5時スタートで受付19時までなので、いっそいで定時に
会社出れればなんとか間に合いそうですけど。

もちろんこんな年下アイドル好きなんて会社には内緒なわけで
慌てて帰り支度して「今日なんかあるの?」って聞かれても

「ちょっとね」って押し通すんですよ。

これからは平日はやめて日曜休日にしません?




SS501  TB(0) CM(0)
自分を褒める
行ってきました

ZEPP NAGOYA 場所はすぐ分かったよ。ってホテルからタクシー乗っちゃいました

zepp nagoya


創団式のことがあるんで、さぞかしなが~い列がグッズ売り場にと思って早めに行ったのに。

あれっ??人、いない?並んでない?


当日券出てる ̄□ ̄

そんなもんか・・・。まあ、グッズもさくさく買えてよかったですけど。

そして ン時間後いよいよ・・・。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
まこ☆
こんにちわ。
日曜のこんな時間に更新です。

ところでタイトルのまこってわかりますか?
リンクのところに貼ってあるんですが「まこという名の不思議顔の猫」ってブログがあるんです。
ふとしたきっかけで見つけて以来、まこの大ファンなんです
どっちかというと犬派なんですが、まこはホントにかわいいheart0

それでまこのところにコメントを残したところ、そこから@UCOに
飛んできてくださる方がいるみたいで・・・。すみません。
このブログ、猫にまったく関係なくて絵文字名を入力してください

もちろん私は大歓迎です
いつか猫の話題も書いてみます。
Diary  TB(0) CM(0)
名古屋だがや
気がつけば"Heart to Heart"@名古屋 明日です。
当然、準備は何もしてないのですべては今日です。

でもなぁ、10日の午後に行って、11日の昼に帰って来るんじゃぁ
観光はなんにもできないよ´д`トホホ
とりあえず、ひつまぶしをいただこうかと。

整理番号は300番台ですけど、これもいいのか悪いのか分かりません。
流れに身をまかせてみます。


っていうか、ZEPP NAGOYA ってどこ?
駅近い?
SS501  TB(0) CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

