ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
iPod touchデコ☆
連休の真ん中に家にいる私です( ̄ェ ̄)

はい。何もやる気が起きないので。。。


そして、半額になってたコンに行かなかったことをちょこっと後悔なう



ということで、先日やっとこさ完成したデコをUPしたいと思います

read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(0)
タンブラ!
色々、落ち込むこともあったけど大分落ち着きました。

土曜は新大久保にも行ったし、ヨンハにお線香もあげられたし。

2010070319460000.jpg


・・・けど、今度は仕事でいろいろ問題抱えてる


どうなるんだろ・・・?

はてしなく不安だけど、ここは気持ちを切り替えて
初めてタンブラー作ってみた

read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(0)
にゃんこ。
かなり空けちゃいましたね~

忙しかったのと、とくにコレと言って書きたいことがなかったのと。

でも、いい写真が撮れたので載せたいと思いますクロネコ


これ発見した時、自転車に乗ってたんですけど
1回通り過ぎて、キキーッてブレーキかけて
戻りましたからsc06


read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(2)
ぎゅのしるし。
オリコン2位キープグッ やったー
oricon0619.jpg


ところで、DVDにMVは入ってないんですね
勝手な思い込みで入ってるって気でいたんですが・・・
発売まで1ヶ月きったあたりから、CSの音楽チャンネルでOn Airチェックを
始めて、10日前くらいには「・・・コレは発売前に公開する気ないのか?」って
疑い始め、5日前には「こりゃ、確実に発売前の公開はないな」って
あきらめたのよ。「DVDまで待てってか?」と解釈してました。

けど入ってないの?なにこの出し惜しみ。
またOn Aireチェックしなきゃだよ


それはそうと握手会まで時間がないですね。
地方から来る方は土曜日とかに来ちゃったりするんですかねぇはずかちーv
今日はuco2のめじるしをお知らせしようかと思います。
read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(8)
チェケラ☆
最近ホントにストレス多いです青矢印
仕事のコトだから逃げられないし・・・。逃げてもいいけど。

だから先週の㌧ライブとか今週BBライブとか
かなり救われます。

さらにはこんなコトにも熱中してしまうのでした
read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(4)
カ☆シ☆オ☆ペ☆ア
今までゴンイル1コンサやイベの時に作ってたピアス。
今回初めてトンバン仕様に作ってみましたよぱんだもびっくり

カシオペアピアス。です。
20080316233331.jpg


分かりますか?
真ん中の赤い石はとーぜんカシオペアの色ですねピンクのきらきら
その下に揺れる5つカ・シ・オ・ペ・アですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなピアスのヒトを見かけたらそれはuco2ですぱんださん
Handmade CM(4)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

