ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
握手♥
あー握手会ってひびき久しぶり


Kドルってちょっと前までは身近感あったけど、最近はいきなり
売れちゃうから、簡単に(←簡単ぢゃないけど)触れ合う機会がないよね

今回、行ったのは今をトキメクおしり ・・・じゃなくてアイドル

KARAですよー

1008143.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(0)
めぐりん♥
昨日は先週がんばったご褒美有給取ったよ

渋谷ね。行ってないからね、まだ
近くにいるのに会いに行かなきゃ2月末で終わっちゃうっていうし


P1010721.jpg
本日はクリックすると大きくなります。
渋谷に行けなかった方はぜひ大きくしてみて!

※ちなみに109はちょうど着いた時に剥がしてる作業中
顔の部分から剥がすのやめてーということで、撮れなかったよ・・・。
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(2)
ガラガラなう。
タイトルの意味わかるよね?

ライブ参加した人、たいていそうよね?


のどがガラガラ

声が出ないなう。(←“なう”って“今”ってことね。twitterで使ってるの)


実は10日の会社・・・仮病なのね(内緒の話)
直属の上司には事前に有給申請したんだよ。けど会社的には
休みにくい日で、休むなら体調悪いってことにしてって言われて。
(↑理解ある上司なのかなぁ・・・)

で、風邪みたいな装いを前日から醸し出してたんだけど
見事に12日出勤時にはが出なくなり
周りからは「風邪でしょ?大変だね。声でなくて」って

すみませんっ!風邪じゃないです。はしゃぎすぎです
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(1)
完全燃焼
私の2日間が終わりました。。。

去年から延期になって

待って待って待った、BBコン。

ライブってこんなに楽しいんだって
思わせてもらって、最高の日!!!

とりあえず、まだ帰りの電車の中なので
レポは明日以降・・・ってことで。
K-POP CM(0)
早くも!!!
ってかまだ初日も迎えてないライブがテレビ放送決定なのね

3/27(土) TBSチャンネル 24:00~ ELECTRIC LOVE TOUR 2010


まぁいいんだけどさー


だってー明日はーツアー初日

私も行っちゃうもんね!よ・こ・は・ま
02094.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(0)
ホントにщ(゚▽゚щ)
I don't care eeeeee.....

I don't care eeeeee.....



もしくは、



eeeeeee 2NE1

eeeeeee You got the ring the alarm

eeeeeee We're 2NE1

eeeeeee Hey Hey Hey Hey





来ーーーーーいщ(゚▽゚щ)



日本に来ーーーーーいщ(゚▽゚щ)



横浜に来ーーーーーいщ(゚▽゚щ)


K-POP CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

