ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
もう。。。
また、更新できてないし。

書く時間が全くないわけじゃないんですよ


けど、あんまり書く気がおきなくて・・・


今は書きたくなったときに、意味ないことでもふらっと書き込める
twitterが楽かも

ケータイでも気楽にできるしね。


さて、今日の本題ですが・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
T♡.キム・キュジョン(追記あり)
最近、あなたのことをほとんど(っていうか全く?)見ません。
見かけないのか、探そうとしていないのか、会いにきてくれないのか・・・。

どれも当てはまるのかもしれませんね・・・。


けれど、今日はあなたと出会ってから毎年お祝いしてきた特別な日。
2月24日。23回目2月24日

규종 センイル チュッカ

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(1)
カムバック!
 heart02 カムバック



したようです
カムバック日はもちろん知ってましたけど
その日に映像を見れてなくて、ケータイの小さい画面で
確認して、さっきようやっとPCの大きい画面で見ました!


お友達とも言ってたんだけどトリプルちゃんの気合い
掛け声の大きさから感じられましたアイコン名を入力してください

ずぅーと待っていたんだもんねぇ。
やっとのカムバックだもんねぇ。ミニだけど

覚えやすいいい曲だし、売れそうv

だけど・・・
インパクトには欠けるんだよね~
無難というか。いいんだけど、待たせたわりに

とか言っちゃう私ダメですか?

私的にはまんねの髪型になじめない。。。
もっさりさせるよりすっきりの方が好き
ギュ2普通に好きpandawarai05
ツッコミどころが欲しいけど(?) なんせ普通・・・。
普通とか無難とか言ってますけど、
好きよりの普通ですから。あくまで!


read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
だそうです。
さっきお友達からメール。。



生まれ変わるのか復活するのか?



read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
会社にて。
基本、会社では㌧、ゴンイル1関係サイトは見ません。
(↑あ、当たり前?)

お友達のブログなんかもチェックしません。
(記事がほとんど韓国系だからねぇ


芸能人ブログはチェックします。
(情報収集で必要なので)


ニュース系サイトもよく見ます。
(エンタメ情報含め)


それで、いつも通り、ちょうどその時はお昼ごはん食べながら。


!? びっくり

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
そうそう。
書くの忘れてた!

PCを開かないからすっかり忘れてた
ss不具合DVDの件。


10月1日お友達からの「届かないんだけど」メールで
お届け期限が9月30日だったことを知ったよ

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

