ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
お引越し!
放置しすぎて無意味な気もしますが

ブログお引越しします。


アメブロに ←特に意味はないけど、なんとなく


やり方が分からなすぎて、がちゃがちゃしてますけど
そのうち整理します。

・・・テーマとかコメントとか絵文字とか自動でお引越しされないんだ?



Diary CM(3)
韓国4日目~帰る日です・・・~
帰りたくないよー

もう最終日。
ホテルを出るといきなり目に飛び込んできた!
k091.jpg

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
韓国3日目~今日は観光Day~
ジュンちゃんよかったよな~

そうそう、夜食食べに行く時、日本代表アイドルに出会ったよ
k0712.jpg
CFでも街の大型ヴィジョンでもやったら流れるの日本PR。
どれくらいの知名度なんだろか?


今日は仁寺洞ら辺を見てみようと思いまーす!
なんだかちょー混んでましたけど。。。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
韓国2日目②~ジュンスに会いに行く!~
いやー前置き長かったですよね

これからジュンスに会いに行きます!
うっかり今回の旅行のメインをおにゅに奪われそうだけど
ジュンスなんです!

会場はオリンピック体操競技場
k078.jpg


開演は20時。私がチケットをもらえるのは18時からだから
ちょうどそれくらいの時間に会場に行ったよ。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
韓国2日目①~ジュンスに会いに行く!その前に!・・・~
はぁー おにゅさんかわいかったなぁ。。。

k071.jpg
と、昨日を振り返りながら朝イチでいただくものはやっぱりコレ
韓国来ると、ついつい手が出ちゃうんだよね~


さーて、今日はどこに行くか・・・。

みんなみたいに事務所まわったり、撮影場所まわったり、ピザや行ったりも
してみたいけど家族旅行だしなかなかね・・・。ちゃんと韓国観光です!

まずは朝ごはん

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(1)
韓国1日目~おにゅに会いに行く!~
10月6日から3泊4日で韓国行ってきましたよ~

前回の渡韓から早2年 いやー待ちに待った韓国です。


1ヶ月くらい前に突発的に決めた韓国行きだけど、なんでそんな急に?

なんで?

ジュンスだからですよ!

本編のミュージカルは見に行けなかったけど、ミュージカルコンサート
開かれるって知って、気になって気になって・・・
とあるサイトを覗いたら・・・

ジュンスミュージカルコンサート 日程 10月7日~10日
おにゅミュージカル〈ROCK OF AGES〉日程 10月6日・7日・・・


へぇ~ 「これ、行けるな。完全に両方行けるなヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)」 と
一瞬にして決めましたよ。わたくし。

そんなワケで、とんでもないミラクル遭遇まで飛び出すとは思わなかった韓国旅行です。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

